· 

セミナーを行いました

11月8日 春日部市ふれあいキューブにて

『食と健康』をテーマにセミナーを行いました。

 

人間の免疫力、慣行農法とGP農法の違い

なぜGP農法が優れているのか

などについて先生にお話ししていただきました。

 

香中(かなか)さんには鳩山のビニールハウスでの苺栽培の近況報告をしていただきました。

今年も美味しいGP栽培の苺がたくさんできることを期待しています!

 

香中さんは本格的に農業を始めようと考えており

現在、都内から埼玉県鳩山町まで週に2~3回通っていらっしゃいます。 生産者紹介にも詳しく紹介が載っておりますのでご覧になってみてください。